テーブルクロスを作りました☆

こんにちは〜

 

新しくテーブルクロスを作りました(*^^*)

リビングのテレビ台に置いてみました♪

優しい色合いのローン生地を使い、キルティングだけで仕上げました。

こちらは玄関の下駄箱の上に置いてみました!

このバラはクイーンオブスエーデンです。

 

昨日は母の日だったので主人がクリスタルバスケットの花瓶をプレゼントしてくれました^ ^

なんとリサイクルショップで500円だったそうです。

可愛いから嬉しいです(*´∇`*)

 

子供たち4人からはお菓子が届きました!

みんな忙しいのに本当にありがとうございました(*^^*)

 

お庭のバラがたくさん咲き始めましたよ〜

また少しずつブログの方で紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA