ドイリーをたくさん作りました!

こんにちは~
とても暖かい日が続き、桜の花がだいぶ咲き始めていますね。

またまた新しくドレスデンのドイリーを作りました♪
最近は、毎日ドレスデンのドイリーを作っています(^^)
花柄とキナリのレースを使ったドイリーです!

こちらも、レースにビーズが付いていて可愛いですよ♪
今までとは違う薄い芯を使用して作ったので、
レース編みの様な繊細なドイリーに仕上がりました(^^)
ブーケレース ドレスデン ドイリー はこちら

ピンク色のドレスデンドイリーも作りました。

優しいピンク系のカットクロスを集めて作りました。
中央はチュールレース生地を使って、周りにはレースを付けています(^^♪
ピンク色で作ると可愛いらしい作品になりますね☆

少しサイズを小さくした、ドイリーも作りました(^^)/
こちらも花柄とレース生地を使用したドイリーです。

ローズレース ドレスデン ドイリー 小 はこちら

先日紹介していました、ホワイトドレスデンドイリーも掲載しましたよ♪
ホワイト ドレスデン ドイリー はこちら

たくさん作ったので、お好みのドイリーを作ってみてくださいね♪

これからはしばらくフェリシモのお仕事で忙しくなるので、
新しい作品作りはあまりできなくなります(>_<)
また落ち着きましたら可愛い作品を作りますので楽しみにお待ちくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA