ドイリーを作りました♪

こんにちは~
連休中は寒波到来で寒い日が続きましたね…
こちらはまだまだ寒いですが雪も解け通常通りに戻りました(^^)

新しくドイリーを作りました。

 

YUWA-635 フラワーボーダー ツイルを使用して作りました。
laceCloths-039 と合わせ六角形に仕上げました(^^♪

 

レースとパールをつけて可愛く仕上げました♪
後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

yuwa-635 フラワーボーダー ツイル はこちら
lacecloths-039 フラワーボーダーレース はこちら

 

以前紹介していましたドイリーを掲載しました^^

doily-102 ドイリー柄のドレスデン ドイリー はこちら

こちらのドイリーキットにはオリジナル生地が80cm入っています。
たくさん余りが出ますので先日のミニクッションに続きポーチを作ってみました☆

こちらもとってもかわいいですよ♡

皆さんもぜひ余りで色々な作品を作ってみてくださいね~

 

和調のファンクロスも掲載しましたので合わせてどうぞ。

doily-101 和調ファンクロス はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA