ドイリーを作りました♪

こんにちは~
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はこちらのドイリーを作りました♪

レース生地の上に優しいローズ柄の生地を重ねて作りました。

ヘキサゴンのお花が並んだ可愛いドイリーです♪

お花を置くと素敵ですよ~
後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね(^^)

木馬柄の生地を使ってミニバッグとエコバッグのセットも作りました。

長財布がゆっくり入るサイズのミニバッグです。
木馬柄が可愛いので、周りにブレードをつけてみました♡

こちらはミシンキルトで作りましたが、手で縫ってもいいですよ♪

共布でエコバッグも作りました。
ロックミシンがなくても作れるエコバッグです。
ポケットが付いていますので、使わないときはコンパクトに収納できます(^^♪

キットは生地1mにブレード2本、型紙写真のセットです。
持ち手は共布で作ってもいいですよ~

エコバッグはプレゼントにしても喜ばれます(*’▽’)
父の日にエコバッグをプレゼントしてもいいですよ~
色違いの生地がありますので、お好みの色で作ってみてくださいね♪
木馬柄の生地を1mご購入された方にはこちらのバッグの作り方説明書をプレゼント致します。

modebag-117 木馬柄 エコバッグ セット キット はこちら

 

お庭のバラが咲き始めました♪

スイートピーとバラを飾りました~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA