ドイリーを作りました♪

こんにちは~
皆様ネットバーゲン期間中のたくさんのご注文ありがとうございました♪
お店のほうでは今月23日(土)までバーゲンを開催中です。
お近くにお越しの際はぜひ来てくださいね~

 

新しくドイリーを作りました。

ローズクロスのローンレースと小花生地を合わせて作りました。

周りにはレースを付けてかわいく仕上げました♪

こちらのレース生地は先日YUWAさんがみえた際最後の一反いりませんか?
と言われましたので入荷したものです。

バーゲン中で忙しくなかなか仕上がりませんでしたが、やっと完成しましたよ♪
後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

lacecloths-024 ローズクロス【オフホワイト】 はこちら
lacecloths-024 ローズクロス【オフホワイト】カットクロス はこちら

 

冬号のヴォーグさんのお仕事で作りました(^^)

ヘキサゴンのポーチと小銭入れです。

かわいいピンク系のクロスに、パールビーズを付けています。

リボンは少し変える予定ですが、別珍のリボンを使っています。

こちらのコインケースはこのように小銭がきれいに並びます。
小銭がとりやすいので、人気の小銭入れですよ~

小銭入れとポーチのセットで販売します。
楽しみにお待ちくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA