ドイリーを作りました♪

こんにちは〜

今日は雪と風がすごく、とても寒いですね。

こちらの方でも珍しく雪が積もっています。

雪が積もって危ないですので、今日はお店の方をお休みにさせて頂きます。

皆様も1日気をつけてお過ごし下さいね。

 

昨日予告していましたドイリーが出来ました(^^)

今年最後の作品になります。

新柄のピンクローズの生地を使い、オーバルの形に仕上げました。

周りのパッチはレースと小花柄を使用しています。

周りには繊細なレースをつけ、ブレードをリボンの形にして可愛く仕上げました♡

みみながうさぎちゃんを乗せるととっても可愛いです(*^^*)

キットは月曜日に販売しますので楽しみにお待ちくださいね〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA