ドイリーを作りました♪

こんにちは~
少しずつ桜の花も咲き始め今週末から来週にかけてが満開になりそうです^^
お花見の予定をたてている方も多いのではないでしょうか?

新しくレースのドイリーを作りました。
6種類のホワイトレースを使用しています。

回りにはビーズが付いています。
円の回りにはレースが付いていて可愛いですよ(^^♪

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

新しくまくらカバーも作りました。
私のオリジナルプリント生地、Original-023 ローズハート【オフホワイト】を使用して作りました。
ハート柄にレースが可愛いまくらカバーです♡
レースのついている側からまくらを入れられるようになっています。
これからの新生活にもピッタリのまくらカバーですよ(*^^*)
2時間あれば作れますよ(^^)/

こちらは、キットと完成品があります。
ハート柄 まくらカバー キット はこちら
ハート柄 まくらカバー 完成品 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA