ドイリーを作りました〜

こんにちは〜

新しくドイリーを作りました♪

すみれ柄の生地とシルクの生地を合わせて作りました。

シルクの生地ですので光沢があって綺麗です♪

ティーポットなどを置いても素敵ですよ(^^)

YUWA-409ガーデン柄のすみれ部分を集めて作っています。

春らしい可愛いドイリーに仕上がりました♡

キットは後日掲載しますので楽しみにお待ちくださいね〜

 

YUWAさんの新しい生地がたくさん入荷しました!

ガーデン柄の生地で作りたい作品のアイデアがたくさん湧いてきます(*^^*)

春らしい生地で、気分も上がりますね^ ^

お近くにお越しの際は是非見に来て下さいね。

ネットには後日掲載しますので楽しみにお待ちください♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA