ドライブしてきました☆

こんにちは〜

コロナウイルスの影響でおでかけ出来ないので、主人とドライブしてきました!

車で桜の花を見ながら3時間ぐらいドライブしました!

車の中から写真を撮ったので見てくださいね〜

とても大きなジュンベリーの木です。

私の大好きな木です♡

ドウダンツツジの花です。

綺麗なお庭でした(*^^*)

 

マスクの作り方をお友達に教えました^ ^

みんな出来上がり喜んでいましたよ(^^)

 

孫ちゃんにもマスクを作ってあげました☆

喜んでくれたようで、お母さんが写真を送ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ドライブしてきました☆” への 1 件のフィードバック

  1. 萩原和美 より:

    このマスク売って下さい!マスクが不足していてどこに行っても買えず困っています。
    家の在庫も底をついてきて、、
    2つ欲しいです!よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA