ドレスデンのポーチを作り変えました♪

こんにちは~

 

とても人気のドレスデンのポーチのピンクを作り変えました♪

新しい生地も入れて作りました(*^^*)
メガネが入るポーチです☆

こちらのドレスデンのポーチは3色ありますので、色違いで作っても可愛いですよ^^
ぜひ作ってみてくださいね~

ドレスデンのポーチ【ピンク】 はこちら
ドレスデンのポーチ【サーモンピンク】 はこちら
ドレスデンのポーチ【パープル】 はこちら

 

ネットショッピングでソーラーのガーデンライトを買いました♪

田舎ですので夜は真っ暗になります…
夜明るくなったらいいな、と購入しました!

チューリップがまだ元気に咲いています(*^^*)

バラ達も葉っぱがいっぱい出てきましたよ~

お庭にばかりいるので、作品がなかなか進みません(>_<)
4月5月は一番きれいな季節ですので、皆さんお庭で楽しみましょうね~♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA