ドレスデンンのクッションを作りました♪

こんにちは~

新しくドレスデンのクッションを作りました♪

新柄のオフの生地にレース生地を合わせて作っています。

花びらがカーブではないので、アップリケしやすいですよ~

天使柄の生地と合わせても可愛いです♪

周りにはブレードを挟み込んで作っています。
後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

今日は雨であいにくのお天気ですが、お庭のバラが咲きだしました☆

小さなビオラさんも、もう少しで終わります。
毎日の花がら摘みが大好きです♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA