ネコちゃんを作りました♪

こんにちは~
今日もお天気がいいですね☆

新しくネコちゃんを作りました。
ネコのランちゃんとララちゃんです(*’ω’*)

刺しゅうの生地を使って作っています。
後ろにはしっぽもついていますよ☆

最初はこんな感じだったのですが、寂しかったので、
前足としっぽをつけました(*^^*)

このネコちゃんにポプリを入れてもいいですよ~

お庭の薔薇も咲き始めています(^^♪

お客様にいただいたグレイスです。
私は買ったことのないバラですが、素敵なバラです(*^^*)

まさこちゃんというバラです☆

綺麗なフレンチレースが咲きました(^^)
この子はずっと昔からいる、強い子です!

来週あたりには綺麗に咲きそうですよ(^^♪
お近くの方はぜひ遊びに来てみてくださいね~

以前紹介していましたりんごのキットを
掲載しましたので合わせてご覧くださいね♪
りんご キット はこちら
青りんご キット はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA