ハートのオーナメントを作りました♪

こんにちは~

新しくハートのオーナメントとミニクッションを作りました(^^)

ドレスデンのアップリケをしたハートのオーナメントです。
レースやビーズをつけて可愛く仕上げましたよ♡

同じ生地でハートのミニクッションも作りました♪
ドアノブにかけたり、クッションとして飾ったり出来ますよ(*^^*)
生地は多めに入っていますので、たくさん作ってくださいね。
ぜひ作ってみてください。

otherkit-116 ハート セット キット はこちら

アニマル柄の生地を使ってペットボトルケースを作りました☆

中はドットの生地を使い、リバーシブルで使えます。
可愛い生地ですのでぜひ作ってみて下さいね。

お庭のバラもきれいです♪

アルベリックバルビエです。

10メーター伸びてたくさん咲いています(^^)

こちらは夢乙女です。

アイスバーグです。

クリスティアーナは可愛いです♡

メイクイーンとメイヤーオブキャスターブリッジです。

今からパラパラと花びらが散っていきます。
大変ですが片づけを頑張ります(^^;)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ハートのオーナメントを作りました♪” への 1 件のフィードバック

  1. 佐竹めいこ より:

    薔薇のいい香りが、こちらまで、漂ってきそうです。
    ありがとう❤️
    布を購入した際、薔薇の素敵な香り。どこのコロンかしら?と、いつも思っています。東北は、まだまだ、寒いのですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA