ハートのフレームのキットを作りました♪

こんにちは~
明日からゴールデンウィークですね^^
三年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークということなので、感染対策をしつつお休みを楽しめるといいですね♪

以前作っていたハートフレームのキットが出来ました(^^)

オリジナル生地を含むピンクのカットクロスを使いハートのアップリケをしました♡

ハートにはレースを重ねて、可愛く仕上げています♪

内径20cm×20cmのフレームに入るサイズです。
可愛いフレームですので、ぜひ作ってみてくださいね~
こちらのキットはフレームが別売りとなっていますので、オリジナルフレームも合わせてご覧くださいね。

otherkit-115 ハートのフレーム キット はこちら
parts-043 アンティーク調オリジナルフレーム 20cm角 はこちら

 

今日のお庭です(*^^*)

オリビアローズが咲きました♪

☆ゴールデンウィーク中のお知らせ☆

4月29日(金)~5月5日(木)までお店をお休みさせていただきます。
ネット注文などは随時受け付けております。
お休み中も発送は行っていますので、ご注文くださいね。

里帰りなどでこちらの方に来られる方もいらっしゃると思いますので、
期間中ご都合が合えばお店を開けることもできます。
こちらにいらっしゃる予定がある場合はお早めにお電話でご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA