ハーブ柄のドイリーを作りました♪

こんにちは~
今日はあいにくの雨模様ですね^^;
気温も低く寒いですので、体調を崩されないように気を付けてくださいね~

 

新しくハーブ柄のドイリーを作りました♪

YUWA-517 ガーデン柄【キナリ】を使って作りました。

チュールレースと交互につなぎ、中心はレース生地とチュールレースを合わせています。
2種類のレースをつけ可愛く仕上げました(^^♪

シュガーバインをのせてみました♪

お花をのせても可愛いです♡
簡単に作れるドイリーですのでぜひ作ってみてくださいね~

doily-120 ハーブ柄のドイリー はこちら

 

フラワーエプロンの完成品とキットも掲載しました。
合わせてご覧くださいね~

products-012 フラワーエプロン【フクレジャガード】完成品 はこちら
apron-008     フラワーエプロン【フクレジャガード】 キット はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA