バッグを作りました♪

こんにちは~

新しくバッグを作りました。

ブラックジャガードの生地を使って作りました(*^^*)
ふた部分はレースをつけてエレガントに仕上げています。
ブレードもついていて素敵ですよ♪

裏側にも、中袋にもポケットが付いているので使いやすいです。
冠婚葬祭で使えるバッグに仕上がりました(*’ω’*)

Modebag-086 ブラック フォーマルバッグ はこちら

昨日は門司港に行ってきました☆
パッチワーク展に行こうとしていたのですが、はがきを忘れて
会場がわからず、帰ってきてしまいました…

写真は大正時代の中華のお店の前です。
暑くてまぶしい顔をしています(>_<)
私はアンティークが大好きなので、
普段からお洋服もバッグも昔っぽい着方をしています。

写真のワンピースはYUWAさんの生地で作っていますよ♪
YUWA-377 ミューファン【ブラック】を使用しています。
この生地は銀糸が織り込まれているので、涼しいですよ(^^♪
色違いの生地もありますので、ぜひ作ってみてくださいね~

ヨーヨーキルトのポプリケースも作りました☆

以前作っていたキットが無くなったので、新しく作り変えました。
レースやリボンがたくさんついた可愛いポプリケースですよ(*’▽’)

先日紹介しておりました、テーブルセンターのキットも掲載しました♪
こちらの生地を50cmお買い上げの方に作り方説明書をプレゼント致します。
合わせてご覧ください(^^)/

Doily-086 ローズブーケ テーブルセンター はこちら
yuwa-444 ドビー ローズブーケ柄 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA