バッグを作りました〜

こんにちは〜

今日は暖かい日で気持ちがいいですね(^^)

 

久しぶりにバッグを作りました♪

スタッフの子が作ってくれましたよ。

YUWA-382 ドール柄の生地を使い作りました。

グリーンのカットクロスと合わせてパッチワークしました♪

底と持ち手はモアレ生地を使用しています。

口部分にはレースがついていて可愛いですよ♡

後日キットにしますので楽しみにお待ち下さいね(*^^*)

 

クロスも作りました!

少し前の可愛いドール柄の生地に優しいグリーンのクロスを合わせて作りました♡

とっても可愛い色目のクロスです。

周りにはレースが付いていて可愛いです♪

お花を置いても素敵ですよ(*´꒳`*)

 

今日はユウワさんの新しい生地もたくさん入荷しています。

お近くにお越しの際は是非見にきて下さいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA