バラが綺麗です♪

こんにちは〜

お庭のバラが綺麗になりましたよ(^^)

おうちに飾っています♪

こちらのバラはお客様から頂いたクリスティアーナです。

可愛いです♡

こちらはマダムアルフレッドキャリエールです。

前のおうちから持ってきたもので、初めて綺麗に咲きました(*^^*)

パッチワークは今の時期に合わせてバラのパターンで作りたいな、と思い作っています☆

タペストリーを作る予定です(*´∇`*)

 

先日紹介していましたテーブルセンターの生地を掲載しました!

生地をお買い上げの方に作り方説明書をプレゼントします。

50cmでつくれますが、リバーシブルにする場合は裏も共布で作るので1m使用します。

ピンクとブルーの2色ありますのでお好きな色でぜひ作ってみてくださいね♪

広幅 ローン【ブルー】 はこちら

広幅 ローン【ピンク】 こちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA