バラが綺麗ですよ~

こんにちは~
また緊急事態宣言が発令されましたね…
まだまだ落ち着かない日々が続きますね(>_<)

お店の方は感染症対策を行ったうえで通常通り開いています。

お庭のバラがピークです(*^^*)

バラが一番きれいな時期なのですが、明日は雨だそうで散ってしまいそうです(>_<)

バラをたくさん摘んでおうちに飾って楽しんでします♪

バラの時期は、お家にもたくさん飾っています。

 

今はアニマル柄を使ってボールを作っています。

 

中に鈴などを入れてようと思っています。
赤ちゃんやワンちゃんのおもちゃにいいですよ(*^^*)

色違いで作っても可愛いですよ~

yuwa-618 アニマル柄【ブルー】 はこちら
yuwa-619 アニマル柄【イエロー】 はこちら
yuwa-620 アニマル柄【ピンク】 はこちら
yuwa-621 アニマル柄【ホワイト】 はこちら
yuwa-622 アニマル柄【オフホワイト】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA