バレンタインデーですね♪

こんにちは~
今日はバレンタインデーですね♡

お待たせしておりましたスクエアハートのクッションのキットが出来ました(^^)

四角つなぎでハートを作っています。
周りにもレースを挟んでいて可愛いですよ♡
是非作ってみてくださいね~

cushion-080 スクエアハートのクッション はこちら

 

リボン刺しゅうのポーチが大変人気でしたので、同じ形でレースのポーチを作りました(^^)

いろんな種類のレースを斜めに縫い付け、はしごレースにはリボンを通しています♪

中央にはモチーフレースがついていて可愛いですよ~
是非リボン刺しゅうのポーチと合わせて作ってみてくださいね♪

お休みの日は熊本のディフェランスに行ってきました~

フランスの花瓶を買ってきましたよ(*^^*)

自分にご褒美をあげたので、またお仕事を頑張ります♪

新しい生地が入荷しました☆

ドイリーとうさぎちゃんを作ったローズ柄の色違いの生地と、香水柄の生地が入荷しました。

プランシリーズの四つ玉の新色も入荷しています。
合わせてごらんくださいね~
yuwaさん 新柄 こちら
プランシリーズ はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA