パンジー柄のポーチを作りました♪

こんにちは~
バーゲン期間中たくさんのご注文ありがとうございます。
9日(金)まで開催中ですので、この機会にご注文くださいね(^^)

パンジー柄の生地を使って口金を入れたポーチを作りました♪

リボンをつけて可愛く仕上げました。

ファスナーの先端はクルミボタンでかわいく隠しています。

3色作りました(*’▽’)
どの色もかわいいです♡

口が大きく開き、とても使いやすいポーチです♪

フリルパンジーが可愛いので、パンジーの生地を使おうと思い作りました。

息子の子供が、女の子3人ですので、お正月に来た時にプレゼントします。
孫ちゃん達はいつもおしゃれなおばあちゃんと褒めてくれるので嬉しいです(*^-^*)

生地30cmで2つポーチが作れますよ。
キットもありますので、是非作ってみてくださいね~

pouch-140 パンジー柄 口金 ポーチ【パープル】 はこちら
pouch-141 パンジー柄 口金 ポーチ【オフホワイト】 はこちら
pouch-142 パンジー柄 口金 ポーチ【パステル】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA