ピンクッションを作りました♪

こんにちは~
昨日から雨がすごかったですね。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

 

刺しゅうをしていただいた生地が出てきましたので、ピンクッションを作りました♪

刺しゅうの生地を中心に、ナインパッチで作りました(^^)

ハートのミニクッションも作ってみました♪
こちらのキットには刺しゅうを施してある生地がはいっています。
かわいいですよ~

cushion-076 ローズ刺しゅうのミニクッション はこちら
こちらはピンクッションのキットです。

 

人気なポーチが完売しましたので、作り変えました(*^^*)

オフピンクとキナリの2色作りました♪
一本おきにブレードを付けていますよ~

是非作ってみてくださいね~

pouch-123 スラッシュリボンポーチ【キナリ】 はこちら
pouch-124 スラッシュリボンポーチ【オフピンク】 はこちら

お休みは主人とお庭の芝刈りをしましたよ。
昨日はお花屋さんに行ってきました(^^)
おうちの冷蔵庫が12年になりますので、電気屋さんに下見にも行ってきました。

今使っている東芝の新型が36万円でありましたので、そちらに決めました。
白は予約しないとないそうですので、予約して帰ってきましたよ♪

コロナで旅行などにも行けないので、主人に買ってもいいよね?と決めました。
今から楽しみです(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA