ピンクッションを作りました♪

こんにちは~

ファンのポケット付きピンクッションを作りました(^^)

この作品は20年前にコットンタイムの本で、100名様にプレゼントの企画で作ったデザインです。
その時の型紙を使い、今の生地で作ってみました♪

ピンクのかわいいピンクッションが出来ました(*^^*)
キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

お友達にお庭に咲いたカサブランカをいただきました。

とてもきれいです(^^)
ありがとうございました。

 

お庭のユーカリの木をバッサリときりました!

お庭は宿根草がたくさん咲いています。
キャットミント、千日草、ブルースター、バラ、ロシアンセージ、フロックスなどです。

今日のお花はバーベナのパープルをバラと合わせてみました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA