フリルクッションを作りました♪

こんにちは~

昨日ご紹介した新柄の生地を使って早速フリルクッションを作りました☆

2段のフリルを付け、周りにもフリルを挟み込んで作りました。

さわやかなブルーがこれからの時期にぴったりのクッションです(*^^*)

イギリスの生地を使用していますが、フランス風のおしゃれなクッションです♪
こういうクッションが大好きです♡
是非作ってみてくださいね~

cushion-083 2段フリル クッション はこちら

 

おうちの中は私が飾っているので、主人は和室とベランダしか飾れません。
なので、主人がベランダにバラを一輪飾っていました。

私がいつも飾っているので、真似をして飾っていました(*’▽’)

私がいらないと言ったものも、捨てずに飾っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA