ベビーキルトが出来ました♪

こんにちは〜

先日紹介していましたベビーキルトが出来ました(^^)

ボーダーをスカラップにして可愛くしました♡

キルトラインもハートで可愛いです^ ^

スカラップのパイピングは、カーブまで縫ってきゅっと持ち上げて縫うと綺麗に仕上がりますよ〜

赤ちゃんのお祝いにぴったりです♪

是非作ってみて下さいね〜

キットは後日掲載します。

 

玄関にチューリップを飾っています。

チューリップは全開に開いています。

スカビオサも長持ちして可愛いです♪

もう少しするとお庭のお花が咲き出しますので楽しみです(*^^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA