ベビーキルトをつくりました!

こんにちは!
本日、九州北部と四国が梅雨入りしたとのこと。
ついこの間桜が咲いたと思ったら、もう梅雨とは!
月日の流れは早いですね〜(*_*)

さて、ベビーキルトをつくりました!
ブルーとピンクの2色です。

ベビーキルト(ブルー)

ベビーキルト(ブルー)
Tpe-125 フォーパッチベビーキルト【ブルー】キット はこちら

ベビーキルト(ピンク)

ベビーキルト(ピンク)
Tpe-126 フォーパッチベビーキルト【ピンク】キット はこちら

クマちゃん

ストライプが涼しげで、これからの時期にピッタリですよ。
赤ちゃんの代わりにクマちゃんを座らせたら、とってもかわいかったので写真を撮りました(^ν^)

Tpe-125 フォーパッチベビーキルト【ブルー】キット はこちら

梅雨の雨の日、お家の中でまったりちくちく仕事はいかがですか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA