ベビーキルトを作っています☆

こんにちは~
今日はとても冷えますね(>_<)

バーゲン中たくさんの方にご注文いただきありがとうございました。
ネットの方のバーゲンは今日までとなっていますので、まだの方はぜひこの機会にご注文くださいね♪
お店の方では25日までバーゲンをしていますのでお近くに来られた際は遊びに来てくださいね(*^^*)

 

今バーゲン中でなかなかパッチワークが出来ていないのですが、ベビーキルトを作っています。

YUWA-623 アニマルパネル柄を使用して作っています。
ブルー系のカットクロスと合わせて四角でパッチしています(^^♪

出来上がりましたらまた紹介しますので楽しみにお待ちくださいね~

 

以前からつないでいた生地をやっと仕立てました。
ケイトグリナウェイのきんちゃくです(*’▽’)

ピンクで作っていたものの色違いです♪
グレー系も可愛いですよ~

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね(^^)/

YUWAさんの新柄が入荷しました☆
花舞シリーズの生地です。

鬼滅の刃風のチェック柄に扇がデザインされています。
yuwa-638 花舞シリーズ【パープル】
yuwa-639 花舞シリーズ【ブルー】
yuwa-640 花舞シリーズ【グリーン】
yuwa-641 花舞シリーズ【レッド】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA