ベビーキルトを作りました♪

こんにちは~
数日雨が降り、肌寒い日が続いていますね。

ベビーキルトの色違いを作りました(*^^*)

アニマルベビーキルトのブルーが人気で残り少なくなりましたので、ピンクも作りました。
ベビーキルトのキットはいつも作ってはすぐに完売します(^^)

アニマルパネル柄を使用し、可愛いピンク系のクロスで四角つなぎをしています。

ピンクの作品は作っているときも可愛くて、楽しく作ることが出来ました☆

オリジナル生地を使ってミニバッグも作ってみました♪
可愛いベビーキルトで、出産祝いにもぴったりですよ~
是非作ってみてくださいね。

tpe-108 アニマルベビーキルト【ピンク】 はこちら

ブルーのベビーキルトも残り2つとなりました。

お早めにご注文くださいね~
tpe-087 アニマルベビーキルト【ブルー】 はこちら

こうの早苗さんのオリジナルプリントが入荷しました。

やっぱりフラワーバスケット柄は好きです♪

yuwaさん新柄 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA