ベビーキルトを作りました♪

こんにちは~
涼しくなったと思ったら今日はとても暑いです(>_<)
体調管理が難しい日が続きますね…

新しくベビーキルトを作りました。
カテドラルウインドウのパターンでハイジの生地を使い作りました(^^♪

スタッフの子が毎日少しずつ作り、キルティングだけ私がしました(^^)
10日ほどで縫い終わりましたよ~

可愛いベビーソックスと一緒に撮りました☆

このソックスはスタッフの子のプレゼント用に買ったものです(*’ω’*)
ブルーの羽がぴったりで可愛いですよ♪

回りはハートのキルティングをしています。
レースもついていて可愛いです♡
お孫さんのプレゼントなどにすると喜ばれますよ~
ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)

アルプスの少女ハイジ プチメモリー【ホワイト】 はこちら
ハイジ カテドラル ベビーキルト はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA