ベビーキルトを作り替えました♪

こんにちは~

こちらのベビーキルトの再販希望の方が多く、もう一度キットを作ってくださいとのお問い合わせがありましたので、作り替えました♪

同じ生地が無くなりましたので、少し生地を替えて作りなおしました♪

ベビーキルトをお祝いにプレゼントすると喜ばれますよ(*’▽’)
簡単に作れますので、ぜひ作ってみてくださいね♪

tpe-098 フォーパッチのベビーキルト【ブルー】 はこちら
tpe-099 フォーパッチのベビーキルト【ピンク】 はこちら

ピンクのベビーキルトも作り替えしています^^
出来上がりましたらまた紹介しますね♪

オリジナルプリントのブルーの生地がありましたので、お正月休みに作りました。

四角つなぎで作ったクロスです。
好きな四角つなぎのパターンにレースをつけて仕上げました。

我が家にはブルーのキルトが似合います♪

 

昨日はバラの植木鉢28個の土替えをしました。

入れ替えた後の鉢を主人は綺麗に並べていました(^^♪

今年はたくさん咲くと思います(^^)

つるバラもふかふかの土に替えましたよ~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA