ペンケースを作りました♪

こんにちは~

新しくペンケースを作りました(*^^*)

ローズ刺しゅうの生地を使って作りました。
定規なども入りますので、筆入れとしてたくさん入りますよ(^^)

まちもしっかりあります。

モンクールというバラがかわいく咲いています♡

かわいいので一輪とってきました(*’▽’)

 

色違いでブルーも作りましたよ~

色違いでかわいいペンケースが出来ました☆

是非作ってみてくださいね~
新しくブレードも掲載しています。
ペンケースのパイピングの上にブレードを付けてもかわいいですよ♪

case-110 ローズ刺しゅう ペンケース【ブルー】 はこちら
case-111 ローズ刺しゅう ペンケース【ピンク】 はこちら
フラワーブレード はこちら

 

暑い日が続きますが、お庭のお花はきれいに咲いていますよ♪

朝顔も咲いています(*^-^*)

朝だけ咲いているので、お客様が来られる時間はしぼんでいます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA