ペンケースを作りました♪

こんにちは~
8月になりましたね(*^^*)
バーゲンも終わり、お店も休みなので少しゆったりとお仕事をしています。

新しくレースのペンケースを作りました!

レース生地を1cm幅でつなぎ合わせ、3種類のレースを付けて作っています。

底にはチュールレースを使用しています。

後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね(^^)/

 

以前紹介していました、ケイトグリナウェイのきんちゃくのキットが出来ました!

縦につなぎ合わせ、真ん中にケイトグリナウェイをアップリケしています。
回りにはレースを回して可愛く仕上げました♡
優しい色合いの可愛いきんちゃくですよ~
ぜひ作ってみてくださいね♪

ケイトグリナウェイ きんちゃく【ピンク】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA