ポーチができました♪

こんにちは〜

 

新しくポーチを作りました(*^^*)

モアレのふた付きポーチの色違いを頼まれていたのでブルーで作りました☆

ふた部分にはフリルコード、ブレードを付けています♪

ビーズにタッセルも付いていて可愛いですよ〜

並べると可愛いですね♡

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね(^^)

 

9月、10月はフェリシモのサンプラーキルトの締め切りがあります。

可愛い作品を作りますので楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA