ポーチを作りました☆

こんにちは~
早いもので5月も終わりますね…

ビオラのふたつきポーチをもう一つ作りました♪

フラワー柄の生地でふたを作り可愛く仕上げました♪
マスクがちょうど入るサイズですので、マスクケースにピッタリです(^^)

キットはこちらの方のポーチです(^^)
ファスナーが付いていませんので、初心者の方でも作りやすいポーチです。
可愛いピンクのふたつきポーチぜひ作ってみてくださいね~

pouch-122 ビオラのふたつき ポーチ【ピンクピンク】 はこちら

 

お庭のお花をいけて楽しんでいます♪

ジュンベリーの実が赤くなり食べられるようになっています(*^^*)

クレマチスのアルバラグジュリアンスです。

バラと一緒に咲くのですが、今年は出遅れています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ポーチを作りました☆” への 1 件のフィードバック

  1. 古谷 真理子 より:

    こんにちは。
    昨日無事届きました。たくさんの注文があってお忙しいのに、注文した翌日に届いて感激しました。
    先ほど入金してきました。
    迅速に対応に感謝です。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA