ポーチを作りました♪

こんにちは~

ローンの生地を使ってポーチを作りました♪

肌触りのいいローンの生地に、レースを2種類付けてかわいく仕上げました♪
パイピングをしてからファスナーを付けますので、初心者の方でも作りやすいポーチです。
曲線的で可愛い形のポーチです。

少し前の生地を使っているので、限定キットとなります。
長財布も入るサイズの横長ポーチです。

キットにしますので、是非作ってみてくださいね~
pouch-137 綿ローン ローズ ポーチ はこちら

 

ケイトグリナウェイのポーチのレースが廃盤となりましたので、作り変えました♪

上ははしごレースを使い、側面から底はリボンを付けています♪

キナリ系の生地をパッチワークし、ケイトグリナウェイのアップリケをした可愛いポーチです♪

ポーチの形を考えるときは3日ほどかかりますが、
同じものを作るときは早く作れるので、1日で出来上がりました(^^)

ケイトグリナウェイの生地はやっぱりかわいいですね♡

どちらもキットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA