ポーチを作りました♪

こんにちは~

新しくポーチを作りました。

ワンローズのプリント生地をキルティングし、レースにブレードを付けてかわいく仕上げました♡

レースを2重につけてかわいくしています。
ミシンキルトでも手縫いでも作れますよ♪

サイズも15cm×21cmと大きめですので、いろいろなものが入りますよ~
お化粧ポーチにもぴったりです。
是非作ってみてくださいね(*^^*)

pouch-130 ワンローズ レース ポーチ はこちら

 

いつも千日紅の種を5月に撒いています。
お盆にはたくさん花が咲きますよ~

お墓とお仏壇のお花のイメージですが、かわいいお花です。

バラと一緒にいけています(^^)

今はかわいい小花生地でパッチワークをしています。
まだ何を作るか決めていませんが、いろんな色でパターンを作ってみました♪

パープルがかわいいですね♡
何ができるか楽しみにお待ちくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA