ポーチを作りました♪

こんにちは~

新しくポーチを作りました(*^-^*)

ワンローズ柄の生地をキルティングしています。

口部分にはレースとモチーフレースを付けていますよ。

ベージュ系のカットクロスでパッチワークし、フェザーステッチとビーズを付けています。

中央にはレース付きのブローチを付けてかわいく仕上げました♪
優しい色合いのポーチに仕上がりましたよ(^^)

先日のワンローズ レース ポーチとおそろいで作ってもかわいいです♡
是非作ってみてくださいね(*’▽’)

pouch-131 ローズ フェザーステッチ ポーチ  はこちら
pouch-130 ワンローズ レース ポーチ はこちら

 

みみながうさぎちゃんが残りわずかとなりましたので、新しく作りました♪

お口とお鼻の刺しゅうは明日しますので、9月1日がお誕生日になります♡

ぬいぐるみは小学生から好きで、作っています。
来年はうさぎ年ですので、たくさん作ってくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA