ポーチを作りました♪

こんにちは~

新しくポーチを作りました☆

ローズレースが素敵なポーチです。
懐かしいYUWAさんのレース生地です♪

 

ワンピースを作ろうと3メーター取り置きしていた生地です。
レース生地をキルティングしてビーズとリボンを付けています♡

小さいポーチも作りましたよ(*’▽’)

こちらもリボンを付けてかわいく仕上げました☆

pouch-132 レース ライトグリーンポーチ 2 はこちら

 

今からの季節にぴったりのバッグを作りました♪

上質なオーナメント柄のジャガード織の生地を使用しています。
口金を入れていますので、口が大きく開き中が取り出しやすいですよ。

ボストンバッグ風の人気の形のバッグですよ~
持ち手も本革を使用しています。

是非作ってみてくださいね(^^)

modebag-125 ジャガードバッグ【オーナメント柄】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA