ポーチを作りました♪

こんにちは~

新柄のサーカス柄の生地を使ってポーチを作りました☆

リボンを付けてかわいく仕上げました♡
色違いで2色作りましたよ~

底はミシンキルトし、四角く仕上げましたので、たくさん入ります!

ワイヤー口金が入っていますので、口が大きく開き、使いやすいです。

私も洗面所の引き出しにいつも開けて入れています。

この前の神戸の旅行の時にも持っていきました(^^)
取り出しやすく、持ち運びするときはファスナーをしめるだけでいいのでおススメです。
とても便利なお化粧ポーチです♡

30cm×108cmでポーチが2つ作れますよ♪
是非作ってみてくださいね~

yuwa-472 ラビット&キャット柄【ホワイト】 はこちら
yuwa-471 ラビット&キャット柄【ピンク】 はこちら
yuwa-470 ラビット&キャット柄【グレー】 はこちら

キットはこちら
pouch-139 サーカス柄 口金 ポーチ【ピンク】 はこちら
pouch-138 サーカス柄 口金 ポーチ【グレー】 はこちら

 

ナインパッチのパターンで、ベビーキルトを作っています。
こちらもサーカス柄の生地を使っていますよ~

主人の会社の子が結婚し、赤ちゃんが生まれましたのでプレゼントに作っています。
結婚する際に奥様になる方を見せに来てくれました。
ベージュの小花のワンピースにキナリのカーディガン、スニーカーを履いたとてもかわいい子でした♪
かわいらしい雰囲気で、やっぱりお洋服は大事だなと思いました。
おうちの中も可愛いと褒めてくれましたよ(*^^*)

お揃いの生地でベビー枕も作りました♡

優しくて可愛い方でしたので、イメージして作りました♪
きっと喜んでくれると思います(^^)

出来上がりましたら、また紹介しますので楽しみにお待ちくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA