ポーチを作りました♪

こんにちは~

 

新しくダブルウエディングリングの生地を使ってポーチを作りました♪

お友達が赤色の生地を使ってポーチを作っていました。
とてもかわいかったので、私も色違いで作ってみました(^^)

生地を柄に沿ってキルティングし、パイピングして作っています。
前面にはブレードを付けて仕上げました☆

可愛い真ん丸のぺたんこポーチになりましたよ♪
生地にキルトラインもプリントされていますし、ファスナーも付けやすく、初心者の方でも作りやすいポーチです。
キットを作りましたので是非作ってみてくださいね~

pouch-146 ダブルウエディング ポーチ はこちら

 

こちらのダブルウエディングの生地(色違いを含む)を福袋にもたくさん入れましたが、皆さん作られましたか?
今回は特別にこちらのポーチの作り方をブログの方で紹介します(^^)

 

拡大&プリントアウトして活用してくださいね。
福袋にダブルウエディングの生地が入っていた方や、まだ生地がある方は是非ポーチを作ってみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA