ポーチを作りました♪

こんにちは~

新しくポーチを作りました。

モアレの生地をキルティングし、ヘキサゴンパッチしたふたをつけました。
グリーンとピンクの優しい色目の可愛いポーチです(*^^*)

ふた部分にはフリルコードに、レース、モチーフレースと付いていて可愛いですよ♪
ぜひ作ってみてくださいね~(^^)/

pouch-137 ヘキサゴンのモアレふたつきポーチ はこちら

お教室の生徒さんの作品を見せていただきました☆

オリジナルプリントのドイリー柄の生地を使って作っていました~
爽やかなブルーが素敵な作品でしたよ^^

 

おうちのお庭のお花が大きくなりました♪

可愛いムスカリです(*’▽’)

 

お庭がだいぶ春らしくなってきましたよ(^^)
お庭に出るのが楽しい季節になりますね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA