ポーチを作りました〜

こんにちは〜

今日は特に寒いですね(>_<)

 

すずこちゃんポーチを作りました♪

たくさんの方から何か作ってくださいとリクエストがありましたので作りました^ ^

ユウワさんもこの地のレモン色はほとんど外国に売れたので貴重な生地ですよ。と言われて、可愛い生地と思って買った生地です。

こちらは裏面です。

元気の出る色ですね〜

yuwa-503 ビカビカチンツ ドット&ガール はこちら

 

昨日はお教室の日でした☆

生徒さんの作品です^ ^

皆さん私よりお上手なんですよ〜

 

主人がお雛様を飾ってくれました♪

私の成人式の帯を敷いていました。

母が買ってくれたものです♪

母は来週26日に90歳になるのですが、飾ったお雛様を見てあんたは幸せやね〜と言っていました。

私も、私が結婚してもずっと隣にいるからお母さんも幸せだねと言ってあげました(^-^)

2人で主人に感謝ですね。と話しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA