マスクを作りました♪

こんにちは~

新しくマスクを作りました(^^♪

レース生地を使用して、タックのマスクに仕上げました♪
左右にはブレードもつけて上品に仕上げました。
裏側はWガーゼを使用していますので、着け心地もいいですよ~

キットは2枚セットになっていますので、ぜひ作ってみてくださいね(^^)/

otherkit-103  マスク 2枚セット はこちら

 

お庭のバラが咲きました(*^^*)

暖かい日が続いているので、少し早いですが咲き始めました。
これからがたくさん咲くのが楽しみです(*’▽’)

 

先日紹介したピンクのたんぽぽは、モモイロタンポポというそうです。
みなさんから、始めた見ました!というメールをたくさんいただきましたよ♪

白色のお花も咲きました。

 

ピンクと白のかすみ草です。

こちらはお客様から頂いたものです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA