マルチカバーを作りました☆

こんにちは~
三月になりましたが、まだまだ冷え込む日々が続きますね(>_<)

 

麻の生地を使ってマルチカバーを作りました。

4人掛けのテーブルにピッタリのサイズです。

ソファーにかけても素敵ですよ♪

シンプルな麻の生地にフリルが可愛いカバーです。
ロックミシンやジグザグミシンがなくても作れますよ(^^)/

こちらの出来上がりサイズは121cm×166cmです。
もう少し大きく作りたい方はお問合せよりご連絡くださいね^^

cover-007 リネン マルチカバー はこちら

 

新しい生地が入荷しました☆

YUWAさんの復刻版の生地です。
ドット地に、レースペーパーとローズ柄が描かれています。
モチーフのサイズは約1.8cmと小さめな柄です(^^♪

yuwa-673 ローズ×ドット【グレー】 はこちら
yuwa-674 ローズ×ドット【レッド】 はこちら
yuwa-675 ローズ×ドット【ライトブルー】 はこちら
yuwa-676 ローズ×ドット【ピンク】 はこちら

 

以前作ると紹介していました、バレーシューズのキーホルダーも出来上がりました♪

ブルーのお花のプリントを使用し、周りにブレードをつけました。
後ろ側はファスナーになっていますので小銭や鍵などが入りますよ(*^^*)
可愛いですので、ぜひ作ってみてくださいね~

otherkit-099 バレーシューズ キーホルダー はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA