ミニバッグが出来上がりました☆

こんにちは~

昨日紹介していましたミニバッグが出来上がりましたよ♪

エンジェルちゃんを中心にしてクレイジーのパターンで仕上げました^^
フェザーステッチにヘリンボーンステッチをし、ビーズをつけています。

モチーフレースもついていますよ~
口部分にはフリルコードとブレードをつけました(^_^)

私の好きなお菓子の箱と並べてみました。
約22cm×22cmのミニサイズのバッグです。

私のお気に入りのアンテプリマのバッグと一緒に写してみました(*^^*)

 

エコバッグなどを入れてスーパーにお買い物に行くときなどにピッタリなサイズです。
2日ほどで出来上がりましたよ(^^♪
すぐに作れますので、ぜひ作ってみてくださいね~

modebag-111 クレイジー ミニバッグ はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA