ミニバッグとエコバッグのセットを作りました♪

こんにちは~
今週はかなり暖かくなりましたね^^

 

YUWA-502 小関鈴子さんのヘキサゴンの生地を使ってミニバッグを作りました。

生地をそのまま使い、キルティングで仕上げています。

サイズは先日の天使ちゃんのバッグと同じ22cm×22cmです。

おそろいのエコバッグも作りました♪

ポケットが付いていて、畳んでコンパクトになおことが出来ます。

ミニバッグの中に入れてお買い物にピッタリですよ♪

1mでミニバッグとエコバッグが作れますよ~
ぜひ作ってみてくださいね(^^)

modebag-112 小関鈴子さん エコバッグセット はこちら
yuwa-502 ビカビカチンツ ヘキサゴン はこちら

 

隣の母の家のミモザが満開です(*^^*)

我が家のミモザは、テレサの遅咲きです。

奥に写っているのがミモザです。

暖かくなってきたので、バラの葉っぱがたくさん出てきましたよ~

勿忘草がこぼれ種でたくさん出てきました♪

あちらこちらに芽がでてきて、元気がもらえます^^

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA