ランチョンマットを作りました♪

こんにちは~
福岡も梅雨入りしましたね。
しばらくは雨でじめじめした日が続きそうですね~

 

新しくランチョンマットを作りました。

ブルーの生地を使い、四角つなぎで作りました。
2枚作りましたよ~
裏面もきれいなローズ柄の生地を使用していますので、リバーシブルで使えるランチョンマットです(^^)

周りがスカラップになっていてかわいいですよ♪

ブルーのカップとぴったりです(*^^*)
コーヒーとお菓子などを置くと素敵ですね♪

お花をのせてもかわいいです♡

初心者の方でも作りやすいランチョンマットですので是非作ってみてくださいね♪
doily-123 ローズのスカラップランチョンマット【ブルー】 はこちら

 

紫陽花の花がきれいです。

たくさん咲いているので、毎日幸せです♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“ランチョンマットを作りました♪” への 1 件のフィードバック

  1. 山本千香子 より:

    こんにちは。仙台の山本です。6月8日のメール届いているでしょうか?カットクロスに加えて欲しい生地もあるのですが。YUWA生地569ローズ柄ピンク(770円)です。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA