レースのバッグを作りました♪

こんにちは~

レース生地を使ってこれからの季節にピッタリなバンブーバッグを作りました♪

チュールレースを重ね、リボンを付けてかわいく仕上げました(^^)

まちもしっかりあり、口も大きく開くので、使いやすいバッグですよ。
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

 

暖かくなり、お庭のバラが綺麗になりました♪
クリスティアーナの咲き始めです。
一番好きなバラです。

つるバラなので、写真を撮るのは難しいですね…

こちらはクインオブスウェーデンです。

可愛い形です♪

羽衣です。
我が家に20年ぐらい住んでいます♪

こちらは頂いた、ルイズオジェです。
綺麗に咲きました♪
バーベナも毎年咲きます。
パープルが癒されます♡

バラは咲いてすぐにお部屋に飾るのが好きです(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA