レースを変えました☆

こんにちは~

先日紹介していました、ペーパータオルケースのレースを変えました!

以前のレースは少し色が暗かったので、お花のレースに変えました(^^♪
キナリのレースを染め直してピッタリの色に仕上げました。

ヘキサゴン部分にもレースをつけて可愛くなりました(*’▽’)

ぜひ作ってみてくださいね~
case-101 ヘキサゴン ペーパータオル ケース はこちら

シャツコールの生地も入荷しましたので合わせてご覧くださいね~
yuwa-463 シャツコール【ネイビー】  はこちら
yuwa-464 シャツコール【グレー】 はこちら

 

バスケットのキルティングもあともう少しになりました!

 

今日の玄関にはパープルのお花を飾りました(^^)

 

お庭のバラがいっぱい咲きだしました~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA