今年の営業も残りわずかとなりました!

こんにちは〜

バーゲンも残りあと少しになりました!

今年はいつもよりたくさんの方にご来店頂きました(*´ω`*)

皆さん本当にありがとうございました。

今週の土曜までバーゲン期間ですのでまだの方は是非きてくださいね♪

 

新しくタペストリーを作りました☆

ハイジの生地を使って作りました!

オフグリーン系の優しい色合いの生地を集めて作りましたよ〜

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね^ ^

 

以前作った赤毛のアンのフレームですが、お客様が別バージョンのお色で作っていました!

秋バージョンのお色でとっても可愛かったですよ(*^^*)

 

お家のドイツトーヒの木でキャンドル立てを作りました♪

こんなふうに飾っています☆

今年のお店の営業は21日までとなっています。

来年は6日より営業します!

14日15日はユウワさんの展示会に行ってきます(^^)

可愛い生地をたくさん買ってきますので、来年もまたよろしくお願いします^ ^

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA